[debian-users:23933] ダイヤルアップ

potatoを入れましたが、インストールの途中で設定した
ダイヤルアップの情報で電話をかける方法がわかりません。

ponでは、モデムのあるttyS1では無く、ttyS2を
動かそうとします。

NEC製のノート、ASTELのAN-X1と言うデータ専用カードです。

--
masaki takeda
goblin@xxxxxxxxxxxxxxxx