[debian-users:23934] Re: gnome でアプリケーションの切り替えボタン?

須山です。

At Mon, 11 Sep 2000 12:57:30 +0900,
Kazuhiro Yamane <aab29890@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> お探しのものは、タスクリストではないでしょうか。
> GNOMEのメインメニュー(足マーク)から、
> パネル→パネルに追加→アプレット→ユーティリティ→タスクリスト
> でメインパネルに追加できます。

ビンゴです。希望通りになりました。

> ただ、DebianでGNOMEは利用していないのでKondaraで調べました。
> Debianの設定とは多少違うかもしれません。

Debianの場合名称が多少異なりますが,ほとんど同じでした。

> あと、GNOMEに関しては今月号のUNIX USERに丁度特集が組まれています。

こちらの方は購入済なのですが,まだ,じっくり,読んでません。なかなか,時
間がとれないです。

須山(tsuyama@xxxxx)