[debian-users:23932] Re: Debian SH てどんな具合ですか、、、

本田です。

From: Yoichi Yuasa <yuasa@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23919] Re: Debian SH てどんな具合ですか、、、
Date: Mon, 11 Sep 2000 16:53:09 +0900

yuasa>
yuasa> 湯浅です。
yuasa>
yuasa> 本田さん>
yuasa> >
yuasa> > 一番大きいのは電源を切る手段がなくリセットしないといけません。
yuasa> > ハードリセットになってしまうので、そのたびにWinCEのイニシャライズの画面が出て
yuasa> きて
yuasa> > タップの初期化、日付と時間、ユーザーの登録が始まってしまいます。
yuasa>
yuasa> リセットした後、SHIFTキーを押したまま起動すると
yuasa> 日付と時間、ユーザーの登録は省略できませんか?
yuasa>
yuasa> MIPS系のWindows CEではできます。

たしかに、日付と時間、ユーザー登録はとばせますけど、
日付は1999年1月1日になってしまいます。
まぁ、すこしは手間が省けるかな?

ああ、やっぱりだめですね。
この方法だと再起動後、バックアップを取っておいたデータを復元して
ソフトリセットをしたらまたもや日付と時間、ユーザー登録を要求してきますよ。
結局入れなくちゃならないようです。

やはり、ずーっとLinuxを起動したまま使えるようになれば
すべて解決するんですけどね、どこかにSH3のここらへんを書いた資料など
ないかなぁ。。。(私には無理か?)

  / _| | | || | |_  |  Athlon 900MHz @ 700MHz
 / __  | | ||  \__| |             Debian GNU/Linux 2.2 (potato)