[debian-users:23979] Re: Does upgrade.pl replace a2ps-ja ?

早瀬です。

At Tue, 12 Sep 2000 22:33:19 +0900,
Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> あり得ます。

> うーむ、やはりなりますか、これ…。

実際に upgrade.pl を動かしたわけではない
(つまり、私の環境はまだ slink) のですが、a2ps-ja が削除されて
しまうのは間違いないですよね。

> ご推察のとおりなんですが、どうしたらいいでしょうかね…。
> なんかどんどんコードが汚くなってきた(そもそもPerlで書くからっつー話も)。

汚いですか? 私にはとても読みやすかったです。

# ってことは、私の書くコードはとっても汚いのだなあ。(^^;

> 最初にgetpackagesした結果を保存しておき、replaceの照合するときに消されちゃっ
> たものを見ればいいのかなぁ。

これしか無いような気がしますが、副作用が有るでしょうか?
特に問題が無いようなら、この対策で OK だと私は思います。

--
早瀬 茂規 (shayase@xxxxxxxxxxxxxxx)