[debian-users:23998] Re: COMPAQ ハードディスクが見つかりません

返信ありがとうございます。

> SCSIのコントローラチップがなんだかわかりますか?(Windowsや起動時のメッセー
> ジでわかるはず)

起動時にコントローラチップ名らしきものはなかったので
Windowsのコントロールパネルのシステムのプロパティをみたところ
Compaq Integrated 32-bit Fast-SCSI2 Controller
となっていました。これで分かりますか?

でもこれはコントロール名?でコントローラチップ名ではないのでしょうか?
現在、引き続き、コントローラチップ名を調べています。

 堀田 英克 <horita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 ISP ソフトウェア開発部