[debian-users:24011] Re: COMPAQ ハードディスクが見つかりません

> SCSIのコントローラチップがなんだかわかりますか?(Windowsや起動時のメッセー
> ジでわかるはず)

本体のフタを開けたところ、
SCSIのコントローラチップらしきものがありました。
Toler ANT NCR 53C710です。

よろしくお願い致します。