[debian-users:24071] Re: bind のエラーについてご教示ください

須山です。

フォローありがとうございました。

NAKATANI Katsumiさんの<20000917003057Z.alchu@xxxxxxxxxxxxxx>から

ご教示の通りでした。fooではなくて,@としたところ,エラーが消えました。

Takeshi Suyama mailto:tsuyama@xxxxx