[debian-users:24103] Re: 公開サーバーを立てる時の注意

    i> 15) コンパイラはやっぱりおかない方がいいできたらperlも

    NS> 本当かなぁ。

    NS> シェル乗っ取られた時点で終ってるでしょう。
    NS> バイナリ突っ込まれたらどのみちいっしょ。
    NS> 五十歩百歩というのが私の意見。

もっともなんですが、だからといって、放っといていいということ
はないですよね。

いや、もしかして私が知らないだけで、コンパイラを利用する侵入
方法なんて、もう使われなくなってしまったのでしょうか。

--
"Free software is not for free."
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>