[debian-users:24168] Re: 公開サーバーを立てる時の注意

碇です。

Kenshi Muto wrote:

> む、その本は訳のチェックと追補しただけっす。
すいません。
著者 ケビン リチャード , エリック Fジョンソン
監訳 武藤 健志

でした。

> #徹底本、売れてるんかなー。

私は翔泳社にたのみました(^^;)

    碇 永志  PCA(株) ikari@xxxxxxxxx