[debian-users:24117] Re: sources.list and security update (slink)

こんにちは。大仁田です。
情報ありがとうございました。

Hiroshi KISE -san <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> んで、ftp.debian.orgをみたのですが、これも同じ状況のようです。
> つまり、ミラーは正常だってことです。

> aptが動作してないのではなくて、修正されたパッケージ自体が存在していません。
> security.debian.orgにはちゃんとありました。そっちをみるようにすれば
> aptでもいけると思います。

これは、私も確認していました。
基本的なシステムには問題は起きていないと思っていました。

> そのうちproposed-updatesに入るかどうかは、わかりません。

知りたいのは現在のアップデートのポリシーと言うか、仕組みと言うか、どこを
参照していれば問題が無いのか、と言うことでした。

とりあえず security.debian.org を sources.list に追加すれば、一応は問題
ないのも分かってはいるのですが、そのやり方がいわゆる Debian 的に正しいの
かどうかが分かれば、と思っての質問でした。

---
大仁田弘喜 @ 佐渡島
nita@xxxxxxxxxx