[debian-users:24172] Re: 徹底本は? (Re: 公開サーバーを立てる時の注意 )

松永です。

> と言うことで翔泳社に注文しましたが、以下の返事です。

ふーむ。初刷の在庫は無いから2刷が出るまで待て、ということだったりして。

> ってことで、まだこれから出回るって事も考えられますね。
> 私は首を長くして到着を待ちます。

私は http://www.bk1.co.jp/ で注文しました。取り寄せ扱いですが、9月30日
までの注文については、送料サービスということでしたので。さて、いつ届くか。

# 最近ここで山形浩生(作|訳|推薦)の本をかなりの数買ってしまった。