[debian-users:24161] Re: 徹底本は? (Re: 公開サーバーを立てる時の注意)

At Wed, 27 Sep 2000 10:52:16 +0900,
MIZUNO Masahiko wrote:
> Wed, 27 Sep 2000 10:40:57 +0900 頃に
>   Kenshi Muto さんが
>    "[debian-users:24158] Re: 公開サーバーを立てる時の注意" において
>     発言されたものを以下に引用します

> <略>

> この本って本屋に並んでいますか?実はこの本を入手しようと先週の土曜は沼津
> 市内で、この月曜には秋葉界隈の本屋(ラオックスと秋葉デパート3Fの本屋さん)
> に立ち寄ったのですが、徹底本影も形も見当たりません。9月25日発売なので、
> 月曜には本屋の店先にあってしかるべきなんですが、ししゃもさんの『今日から
> [...]

売れないと思われたのか、前回より刷り部数少ないからなぁ。

LAOXザコンでは1日で売り切ったようですが、書泉ではまだ残ってるらし。

#ししゃもさんの「今日から本」を頂いたのですが、これもいいっすね!
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)