[debian-users:24341] [ANN]10/11 ProjectBLUE セミナー in 東京「組み込み Linux の基礎知識」

よしだ@ProjectBLUEです。
以下のセミナーを開催いたします。
ご興味のある方は是非御参加ください。

Project BLUEセミナー in Tokyo 2000/10/11
「組み込みLinuxの基礎知識」

現在、「組み込み」がLinuxの活用分野として俄然盛り上がりを見せている。
今回のProject BLUEセミナーでは、Linuxによる組み込みシステム開発をする
ための開発環境と、より進んだ組み込み処理を行うためのリアルタイム処理を
行うRT-Linuxの紹介を行います。

主催:Project BLUE(http://www.blue.gr.jp/)
協力:株式会社リネオ(http://www.lineo.co.jp/)
      東芝ITコントロールシステム株式会社(http://www.toshiba-itc.com/
      旧社名:東芝FAシステムエンジニアリング株式会社)

日時:2000年10月11日(水) 18時30分〜21時(18時受付開始)
会場:日本オラクル株式会社
      本社12Fセミナールーム(ニューオータニガーデンコート内)
スケジュール:
      18:00- 受付開始
      18:30- 「Embedded Linuxについて」
             講師:株式会社リネオ
                   東京事務所総支配人 工藤 泰彦 氏
             ・LINEO社の概要
             ・LINEO SDKの説明とSDKを使った開発フロー
             ・ターゲットボードによるデモンストレーション
      19:15- 休憩
      19:30- 「RT-Linux概要」
             講師:東芝FAシステムエンジニアリング株式会社
                   (10月より新社名「東芝ITコントロールシステム株式会社」)
                   社会システム事業部
                   システムインテグレーション第一担当 薬師 輝久 氏
             ・RT-Linuxとは
             ・環境構築について
             ・応用分野について
      20:30- 懇親会&フリーディスカッション

参加資格:特になし.どなたでもご参加いただけます.
参加定員:120名(定員になり次第締め切ります)
参加費用:セミナー=無料
          懇親会=1500円(ピザ&ビール or ソフトドリンク.希望者のみ.)
参加申込:専用Webページにより申し込み
          http://www.blue.gr.jp/seminar/regist_form0001011.html

--
Eiji Yoshida @ Project BLUE
eiji@xxxxxxxxxx