[debian-users:24384] MPP(RE: ppxp & isdn)

三浦ともうします。
便乗で質問したいのですが、potatoを
インストールしてからMPPできなくなりました。
TAはMN128です。カーネルが2.2.5のときは
問題なくMPPしてくれたのですけど、
新規にpotatoを入れたときからMPPしなくなりました。
pppconfigを使っています。ppxpではできているんでしょうか?

Kazunori Miura