[debian-users:24383] Re: [Q] graphics パッケージで dvi2ps オプション

守護@江別市です.いつもお世話になっています.

  香田さん,メイルありがとうございます.

> 詳しい情報ありがとうございます。だとすると悪いのは
> gs 6.01 なのか dvips なのかちょっと分りませんね。

  そう思いますが,gs5.50 + dvips で問題ないので,やっぱり
gs6.01 のほうに原因があるのかもしれないかとも思います.ソー
スコードも簡単なものしかわからないので,もう少し使用していて,
ユーザの立場からまた情報がありましたら報告します.

  追記ですが,ghostview では,問題なく変換後の PDF ファイル
OKです.(日本語も問題ありません)

> こんな有益な情報隠さないで公開してください(^^;
> 今のシステムは整備中で gs 5.50 も gs 6.01 もインストール
> してないので試せてませんが知らないことばかりでした。

  そう言っていただけると大変うれしいです.かれこれ4年以上
Debian ユーザですが,不本意ながらも完全ユーザに甘んじている
ことから,いつもML みなさんの情報に助けられています.少しで
もお役にたてれば,とても光栄です.今後ともよろしくお願いしま
す.
  Masatomi Shugo