[debian-users:24385] Re: iMultiMouse

<200010071022.TAA08423@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
fuyuneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

みんな同じなんだね(^_^)

ホント、そうよね。なんでだろ。
UUCPだと、メールだしてからローカルを出て行くまでにブランクがあるので、
そこで出すのを中止したことも多々あります、ハイ。

--
                       N.Kawaguchi : RIMNET UUCP(site oolong)
                            e-mail : kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx