[debian-users:24397] gs-aladdin-vflib in potato and woody

gs-aladdin-vflib 6.01 の potato と woody での挙動
が違う気がするのでちょっと動作確認していただきたい
と思います。

potato では問題なかったと思うのですが woody にインス
トールしたところ(日本語化バージョンで)

Unrecoverable error: invalidaccess in put

と言って起動しませんでした。

http://www.sat.t.u-tokyo.ac.jp/~hideyuki/Ghostscript/
に行って調べたら環境によってこういうことがあるそうで
対処法もあったので動くようにはなりました。

そこでパッケージに反映しないとならないと思うのですが

* potato では問題ないのか?
* woody では本当に問題があるのか?

を確認したいと思います。gs-aladdin-vflib のどのバージョン
(パッケージ版か日本語化版か)でどうなっているかご報告いた
だけると幸いです。

			   平成12年10月9日(月)