[debian-users:24402] マウントした vfat 領域の日本語ファイル

谷口です。

いつも、Windowsのvfat領域をマウントして使っています。

/etc/fstab

/dev/hda1	/win		vfat	defaults,owner,noauto	0	0

といった感じです。
これで、vfat にある日本語ファイルを ls などで見ると、
ls
???/

というふうに?で表示されます。今までは、なんとも思っていなかったのですが、
もしも日本語で表示できるなら、したいと思います。
日本語での表示はできるでしょうか??
よろしくお願いします。

-----
Norio Taniguchi <white@xxxxxxxxxxxxx>
http://www.susono.com/~norio/linux/