[debian-users:24411] Re: マウントした vfat 領域の日本語ファイル

From: Norio Taniguchi <white@xxxxxxxxxxxxx>

> どのような現象になるのでしょうか?? 私もなるかやってみたいです。

すみません、ちゃんと調べていないので現象が発生するパターンが特定できて
いません。

現象は、長い名前(8+3以上)のファイルをvfat上に作り、renameした後、
rebootしてWindowsから見るとファイル名が??.??の様な名前に変わってしまっ
ているという物でした。

#岡部さんからpatchの場所を指摘していただいたのですが、なぜかpatchが
#rejectされてしまうので、まだ試せていません。

下佐粉昭 kon@xxxxxxxxxxxxx