[debian-users:24451] Re: マウントした vfat 領域の日本語ファイル

松井です。

> 現象は、長い名前(8+3以上)のファイルをvfat上に作り、renameした後、
> rebootしてWindowsから見るとファイル名が??.??の様な名前に変わってしまっ
> ているという物でした。
>
> #岡部さんからpatchの場所を指摘していただいたのですが、なぜかpatchが
> #rejectされてしまうので、まだ試せていません。

そういえば、kernel-source-2.2.17 って、今は本当の 2.2.17 になっ
ているのでしょうか?以前は実際には 2.2.17pre6 とかじゃなかったで
したっけ?だから reject されてしまうとか?

もし「このファイル名をこのように変更するとおかしくなる」というの
が分かっていれば、私の環境は 2.2.18pre15+2.2.17 の nls_cp932.c
に岡部さんが紹介されたパッチを当てたもの、なので試してみることが
出来ますが...
--
松井 崇泰@東京電子設計