[debian-users:24438] Re: XF86Setup

  大浦です。

From: "Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24429] Re: XF86Setup
Date: Tue, 10 Oct 2000 21:36:23 +0900
> あうとるっくの悪口は昔から言い飽きてるけど、HTMLより最近すげ気になるのは
> (JFに書いたばかりだが)、
>
> xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
> yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
>
> という送信時自動改行による醜いメイルね。

  なんか最新のあうとるっくは「送信時自動改行」をオフにでき
ないらしいんですけど、本当ですか。

  今日、友人がメールにperlのスクリプトを張り付けてあうとる
っくで送ってきたのですが、一律、半角75文字で改行されて届き
ました。それを指摘したら、「前のバージョンではオフにできた
のに、できなくなっている。」と言ってきました。本当だとした
ら、背負い投げをくらったほどの驚きです。

  近い内にHTMLメール*しか*送れなくなるのかも知れません。

# 手元にあうとるっくどころかWindowsがないので、確認できない。

----
***京都大学大学院文学研究科行動文化学専攻言語学専修修士1年

  大浦 真(Ohura Makoto)
    Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx
    http://ling.bun.kyoto-u.ac.jp/Home/Mohura/index.html
       b2c(BASIC to C translator) has released!?

    http://www.asahi-net.or.jp/~ka4j-mti/index.html
       「日本の科学教育を守れ サイアスをつぶすな。」