[debian-users:24435] Re: XF86Setup

斉藤だったりします。

At Tue, 10 Oct 2000 21:00:57 +0900,
Naoya Aoto wrote:
> [1  <text/plain; iso-2022-jp (7bit)>]

まだ HTML が憑いてきてますね。
<http://www.isoternet.org/%7En_saito/>
へどうぞ。

> しかし、XF86Setupを実行しても灰色の画面しか映りません。
> XF86Configの内容を適当に変えてもだめです。XF86Setupが
> きちんと映る方法を教えてください。

# 灰色だったら問題ないかもしれないんですが...。

xserver-vga16 とかフォントなんかのあった方がヨサげなパッケイジは入ってま
すか?

入ってなかったら
apt-get install xserver-vga16 xfonts-75dpi xfonts-100dpi
などとしてから XF86Setup をしてみるとか...。

なお、その他パッケイジを調査するには apt-cache というコマンドがあります
から、そちらを使うとヨロシイかと。
man apt-cache
でヘルプが読めます。

あとはコンソール上で
# LANG=ja_JP.ujis XF86Setup
と入力した状態で動作させるとどうでせう?

--
斉藤直彦 <http://www.isoternet.org/%7En_saito/>
日本イソターネット協会 大名古屋支部 お茶汲係 <n_saito@xxxxxxxxxxxxx>