[debian-users:24439] Re: XF86Setup

斉藤だったりします。

At Wed, 11 Oct 2000 00:01:21 +0900,
Kenshi Muto wrote:

> モードラインが取れなくて、320x200とかで写ってるとか。

なるほど。
そういえばそういうことがあるですね...ツッコみありがとうございます。
m(__)m

> LANG=C?

んー、とりあえず日本語でなにかしら読めた方がイイかと思って...。(--;;

# って考えて見りゃ自分でフォント突っ込ませるように書いてるくせに日本語フォ
# ント入れるように書いてない...。> ヲレ。< 要修行。

--
斉藤直彦 <http://www.isoternet.org/%7En_saito/>
日本イソターネット協会 大名古屋支部 お茶汲係 <n_saito@xxxxxxxxxxxxx>