[debian-users:24452] Re: ppxp で OS がフリーズする。

Message-ID<39E3D3D51A0.9F91TTORU@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
Toru MITANI <ttoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さん曰く:

> つい先日まではppxpを起動すると「そのデバイスはありません」
> と怒られたため、過去ログ(スレッド番号21575)を参照し、
> userlink-source、kernel-source-2.2.17、kernel-packageを
> インストールしカーネルを作成し生成されたパッケージ
> (userlink****)をインストールし、その後、再起動をしました。
> (これらは全てスレッド番号 21575の通り実行)
>
> (以下はX-WindowSystem上で実行)
> 再起動後「ppxp」を実行するとuserlinkが組み込まれているので
> 上記の様なエラーはでません。
> [...]

userlinkではなくて ethertapとnetlink_dev moduleを利用しても
同様な症状がおきるのでしょうか。

私の環境(Let's Note CF-S23 + NTT P-in + kernel 2.2.17 + pcmcia-cs-3.1.20)
では ppxp + ethertap + netlink_dev + xppxpで無事動作していますが。

--
宮司  正道