[debian-users:24467] Re: XF86Setup

>xserver-vga16 とかフォントなんかのあった方がヨサげなパッケイジは入ってま
>すか?
>入ってなかったら
>apt-get install xserver-vga16 xfonts-75dpi xfonts-100dpi
>などとしてから XF86Setup をしてみるとか...。
>あとはコンソール上で
># LANG=ja_JP.ujis XF86Setup
>と入力した状態で動作させるとどうでせう?

やっぱり映りません。過去に僕のモニター(Century C17DB07 17 CRT)やビデオカー
ド(SiS6326)のvenderに聞いたけど、Debianのことは
あまり詳しくありませんでした。また、“Clockchip”や“RAMDAC”の
ことを聞いたけどわからないそうです。これらについて教えてもらえ
たらと思います。後はvenderと相談するしかないですね。
 お騒がせしました。