[debian-users:24470] FTP の仮想化

こんにちわ、いつも御世話になっております
柴田ともうします

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Virtual-Services-HOWTO.txt
を参考になんとかFTPの仮想化をしようとしてます。

具体例として
ftp.aaa.com はユーザーA 用
ftp.bbb.com はユーザー B用としてIPのaliasで
それぞれ別のIPを振りDNSにもそのように登録しました

ここで
ftp.aaa.comにユーザーBのID、パスワードでログインしようとした
時に拒否してほしいのですが
(デフォルトですとユーザーBのホームDiretoryにいってしまいます)

WebでのApacheの仮想化とちがい
そういったツールがないのに加え、パスワードがからんでいるので
少し複雑です。

上のサイトにある
virtexecのリンク先である
virtpasswdとかの一連のファイルの作成法がいまいちわかりません
これらはたんにvirtを抜いたオリジナルのファイルを名前
を変えてコピーするだけでいいのでしょうか?

どなたか経験ございましたら教えてください!
よろしくお願いいたします