[debian-users:24473] Re: HTML message on wl

日時 Wed, 11 Oct 2000 23:04:00 +0900 の
メール <874s2jlcjm.wl@xxxxxxxxxxxxxxx> において
calo  さん曰く:

> wanderlust + w3 の組み合わせだと、HTML なメッセージも自動的に w3 で整形し
> てくれます (^^

まあ意味あるHTMLならそれでもいいんですけど、そもそも糞outlookが送ってくる
multipart/alternativeでHTMLな奴なんてまるっきり意味ないもんでしょ?

multipart/alternativeな趣旨からしてHTMLのほうが情報は多いはずなんだけど、
糞は考えなしにHTMLにしてるだけだからそもそも意味ないんだよね。だったら
Muttみたいに最初からHTML部なぞ存在しないがごとくテキスト部だけ表示して
くれるほうがイライラ度が減るのですよ。

神速のw3mとは言え、糞のせいでいちいち起動してほしくないわ。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx