[debian-users:24475] Re: HTML message on wl

日時 Wed, 11 Oct 2000 23:04:00 +0900 の
メール <874s2jlcjm.wl@xxxxxxxxxxxxxxx> において
calo  さん曰く:

> wanderlust + w3 の組み合わせだと、HTML なメッセージも自動的に w3 で整形し
> てくれます (^^

あ、wlも、multipart/alternative だったら、当然テキスト部は無視して、
w3m -dump かましたHTMLだけ表示するということですね?
だったらべつにいいか。

実はcurでも前のversionではそうしていたのだけど、たとえばw3mやlynxとかに
セキュリティホールがあったことなどを考えると、無条件にそれらを起動する
のはあんまり気持ちよくなかったので、単に無視、にしました。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx