[debian-users:24489] Re: wrap jed

Thu, Oct 12, 2000 at 08:44:31AM +0900 において
Kikutani, Makoto さん曰く:

> ぬぅ、なかなか便利ではあるが、たまーにSEGVるな。
> C-zでsuspendしてるとき問題多いみたいだし。
>
> というわけで、やはりwrapパッチははずそうと思います。
> それともmulti binaryでこのパッチ入りのjedも作っておく?

 うーん。suspendしない人なので今まで落ちたことがないんですが…
できればmulti binaryになっていてくれるとうれしい人が多いと思います。

でも、たまーにカーソルの位置が変になったりしますね。

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu@debian.or.jp