[debian-users:24502] Re: wrap jed

日時 Thu, 12 Oct 2000 14:21:19 +0900 の
メール <20001012142111.A2456@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
kiwamu  さん曰く:

>  うーん。suspendしない人なので今まで落ちたことがないんですが…
> できればmulti binaryになっていてくれるとうれしい人が多いと思います。

やはり...

では善処します(政治家答弁)。

しかし、rulesの中でpatchあてるってのはだめだから、
wrap patchのまわりを#ifdefで囲むしかないか...
うーめんどくさそう。

は! wrap-jedもcannna入りと、そうでないのが要るのか?(涙)

> でも、たまーにカーソルの位置が変になったりしますね。

これもありますね。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx