[debian-users:24500] Re: potato のインストールについて

 楢原です。
あいまいなことを言ってしまいました。もうしわけありません。

>えーと、「お勧めの方法」とだけ書いても本持ってない人のほうが多いので意味
ないですね(^^;)
boot+/+swap の構成でしょうか。

>「BIOSで切り替える」というのはどういう感じでしょうか。

すみません。本をよく読んでいませんでした。「二台目以降のハードデイスクから起
動できるかは、バイオスによります。」という表現を誤解してバイオスをいちいち切
り替えるつもりでいました。
 その一行前の「複数の物理ディスクでシステムを構成する場合でも…」をすっかり
飛ばしていました。(うかつだった)

> 一応はできますが、NICは共有がシビアなようです。
僕の試した限りではSCSI、USBとは特に相性が悪いですね。

シェルを起動してみて、cat /proc/interrupts を実行すると、どれがぶつかっ
ているかわかるかもしれません。

ありがとうございました。投げ出さず挑戦を続けたいと思います。