[debian-users:24516] Re: NFS 先のファイルをスワップ領域として認識させるには ?

とがわです.

本題の方は,カーネル再構築が必要とのことなので,いまやっている数値演算が
終わったらやってみようと思います.で,

<87pul5t723.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
white@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

こんなのはいかがでしょうか.

http://www.statp.is.tohoku.ac.jp/~togawa/howto/debian_diskless.html