[debian-users:24517] Re: NFS 先のファイルをスワップ領域として認識させるには ?

松井です。

> http://etherboot.sourceforge.net/
>
> の、etherboot-4.x.x.tar.bz2 というのの中に、
> linux-2.1.123-nfs-swap.diff というのがあるのですが、このパッチを当てる

こんなのがあるんですね。勉強になりました。

> あと、2.2用のパッチがあるところは知りません。あるのかも分かりません。

http://www.instmath.rwth-aachen.de/~heine/nfs-swap/nfs-swap.html

ここみたいです。
--
松井 崇泰@東京電子設計