[debian-users:24521] Re: Debian diskless how to?

とがわです.

<87u2ag7w4t.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
white@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

むぅ.とりあえず,ネットワークカード以外はモジュールにしても
大丈夫なような気はしますが.実験して頂けるとありがたいです :-)

これビンゴっぽいです.書き忘れですね.
/etc/inetd に,

#bootps dgram udp wait root /usr/sbin/bootpd bootpd -i -t 120

となってる行が追加されていると思うので,コメントアウトを解除してください.

あと,あのドキュメントどおりではうまく行かない所がもう1つあって,
/etc/export のIPアドレスの設定は,なぜか
192.168.0.0/255.255.255.0
のように,サブネット全体にしておかないとうまくいかなかったような気が.
とりあえず,サブネット全体にしてみて,うまくいくようだったら
狭めてみてください.

----
toga@xxxxxxxx 戸川聡士