[debian-users:24520] Debian diskless how to?

谷口です。

At Fri, 13 Oct 2000 19:57:11 +0900,
Norio wrote:

> ありがとうございます。でも、なんだかつながらないみたいです。

すいません。見れました。っというか、昨日ここをみながらやってました f^^;
ここに書いてあることで、サーバ用のカーネル構築はすべて、モジュールでは
なくて、カーネルに組み込まなくてはいけないのでしょうか?
組み込むと大きくなりすぎてカーネルが作れないんです。

あと、/etc/inetd.conf
には、bootps の設定はいらないのでしょうか?

クライアントの起動フロッピーは、
http://www.ltsp.org/
から、rtl8139.rom と、floppyload.bin をもらってきて、
cat floppyload.bin rtl8139.rom > /dev/fd0
として、作りましたが、これに問題はあるでしょうか?

これで、起動すると、Serching ....
という感じで、ブートサーバを探しているところで、止まるので、やっぱりサー
バの設定に問題があるのだと思うのですが、どのへんを見直せばよいでしょう
か。よろしくおねがいします。

-----
Norio Taniguchi <white@xxxxxxxxxxxxx>
http://www.susono.com/~norio/linux/