[debian-users:24558] Re: ppxp make-kpkg error

武藤さんRESありがとうございます。
ご指摘のようにmake-menuconfig を行ったところ .config ファイル
が出来ていました。そこで、カーネル再構築しなければ行けないよ
うな気がしてやったのですが、何かメッセージがでて途中で止まって
しまいました。このときのrevision は 20001014 でした。
 しかたなく # make-kpkg --revision custom1 modules_images
を行ったのですが、これも途中で何かメッセイジが出て どうも
revision nameがおかしいようなことを書いて有りました。
結果できたファイルが userlink-modules-2.2.17_0.99a-1+20001014_i386.deb
 と妙な名前でしたが、いったん dpkg -i でインストール
ppxp コマンドを入れましたが、そのようなデバイスはありませんとのこと。
失敗のようです。またカーネル再構築してみようとして、revision を
20001015 にして開始したところ全く止まってしまいました5分待っても
応答が無く仕方なくハードリセットしました。

 こんどは起動できなくなり、/dev/hda1がエラーだと言われroot password
を要求されloginは出来るのですが、マニュアルリペアーしなさいと言われて
やっては見た物のさっぱり変わらずありゃりゃです。

非常に抽象的な表現で大変申し訳有りません。メモを取っていなかったもので
こりゃ再インストールかな?
せっかくご回答いただいたのにへろへろでスミマセン。もし何とかなる要素が
あるのならまたお願いします。

♪♪小澤 茂久 sozawa@xxxxxxxxxxx ♪♪