[debian-users:24564] Re: canna 変換中の矢印キー (?)

むつみです。

 えーと XIM の入力サーバはなにをつかってますか?

 すくなくとも kinput2 の場合 conversionStartKeys は default では
C-o ではないはずです。

 ふつー、canna-toggle-japanese-mode でしょうね。

 user-ja 見てみましたが、(すくなくとも、emacs に対しては) C-o に設定し
てないようですし。その他も 調べた限りでは、見あたりません。

#ので、聞いたのですが。

 $HOME/.Xdefaults とか $HOME/.Xresource に、自分でなにか書いてませんか?

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>