[debian-users:24565] Re: canna 変換中の矢印キー (?)

In message "[debian-users:24563] Re: canna 変換中の矢印キー (?)"
Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> とりあえず、それを調べるのに頑張っているのですが、emacsをXで動かしていると、
> C-oでなんか"cannaのウィンドウ"が開きます。それはemacsの中でcanna
> を動かすのとちょっと違う感じです。

ktermのウインドウ内でemacsを実行しているのでしょうか。

user-ja 0.28.potato.1を使って設定すると、ktermでのC-oについて、下
記のように設定されます。

~/Xresources:

KTerm*VT100.Translations: #override\
	Ctrl<Key>o: begin-conversion(_JAPANESE_CONVERSION)\n\

--
木下達也 (Tatsuya Kinoshita)