[debian-users:24601] Re: Logitech の PS/2 マウスが動かない

碇です。

Hiroshi Kawashima wrote:

> またまた川嶋です。どーもうまくいきません。

> 僕の場合はM-S35でした。

どうなんでしょう?ぐりぐりできないのでしょうか?
すいません、私わかりません。
一応ZAxisMapping 4 5この行を消しといた方が無難かもしれません。

> 丸写ししてstartxすると
> EndSection(もちろんPointerのところ)      Button number(1..12) expected
> ^^^^^^^^^^
> それでどうも私には意味が分からないZAxisMappingに問題がありそうで、これに
> #をつけて、startxすると
>    Cannot open mouse
> とかでます。
> 情報を探そうとBusmouse HOWTOを読んでも載っていません。オライリーの最近出
> た本にも載ってません。だれか勉強するための情報源、又はMS-35の使用例を教
> [...]

Device "/dev/psaux"に書き換える。

gpmを削除 リブート後Xでは駄目でしょうか?
家のマシンにpotatoを入れたのですが、gpmと私は相性が悪いようなので削除しました。
MAKEDEVしたのですが、リブートしなければマウスポインタが明後日の方向にいってし
まいました。手っ取り早いのはgpmの削除かなと思っています。

    碇 永志  PCA(株) ikari@xxxxxxxxx