[debian-users:24622] Re: about nscd

山下です。
reply ありがとうございます。

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24616] Re: about nscd
Date: Tue, 17 Oct 2000 10:27:56 +0900

> nscdを初めてみつけたとき、インストールしてみたのですが、まったく
> 使いものにならない、きっと出始めだからだ、とすぐに外した覚えが
> あります。potatoは当時はunstableだったものですから。何の役に
> 立つのかわからなかったし。

なるほど、まだそういう段階なのですか。
確かに nscd を stop して、カードを挿入すると、
あっさり名前解決してくれました。
# 今のところ、大半のノートユーザーの方は nscd など使っていない。
# ということの様ですね。

> あと、proposed-updates に 2.1.3-13 があるようですが、どれを
> 使っていますか?

2.1.3-10 を使っています。
あとで、update してみます。

                                            Daisuke Yamashita
                         http://village.infoweb.ne.jp/%7Edais/