[debian-users:24625] xfig and transfig

沢田と申します。

potato の xfig を使うのですが、文字で日本語が入っていると、
PS プリンタ(Epson LP-9200PS3)への印刷が出来なくて困ってい
ます。プリンタ出力は

%%[ ERROR:undefined; OFFENDING COMMAND: ja_JP.ujis]%%
STACK:
-savelevel-

となります。どうしたらいいか、教えていただけないでしょうか。
何か設定が必要なのでしょうか。

# 以前 potato を追っかけている途中までは、印刷できた記憶
# があります。
--
沢田 士朗     詫間電波高専 情報通信工学科
Sawada Shiro   E-mail: sawada@xxxxxxxxxxxxxxxxxx