[debian-users:24632] Re: NM2380

はじめまして、おかもとと申します。

このMLはしばらくWebから拝見させて頂いておりましたが、これからは参加
したいと思いますので、よろしくお願いします。

>SONYのVAIO PCG-SR9/K を使っています。
>これにpotatoを入れたのですがどうもXがうまく使えません。

知り合いが偶々下記のようなページを作っています。
http://fuji.sakura.ne.jp/~yada/utf/009vaio.shtml

ここのXF86Configを試してみては如何でしょうか?

ではでは。
岡本隆史
http://www.mycgiserver.com/~tora/ (死亡中)