[debian-users:24647] Re: はじめまして

こんにちは、早い解決方法の連絡ありがとうございました。

> 付属CDはUDMA66のデバイスに対応していないので、
> dists/potato/main/disks-i386/の中にあるUDMA66レスキューイメージをフロッ
> ピーディスクに書き込んで(あるいはMS-DOSモードのloadlin経由で)起動してみ
> てはどうでしょうか。

上の方法で何とかクリアーできたようです。

が次ぎの問題が出ました。
PDC20262:(U)DMA Burst Bit ENABLED Primar
y MASTER Mode
Secondaey MASTER MODE.
ide2:BM−DMA at 0xd400−0xd407,BIOS settings
:hde:pio,hdf:pio

と言う行でフリーズしてしまいます。
ide1にはHDが一台だけついていますが、それ以外は付いていないので
ide2って表記されて????状態です。
たんなる僕が勘違いか理解しまちがってるのでしょうか?

今回は原因が良くわかりません。

解決方法があればよろしくお願いします。

NAME T@Sasaki
E-Mail redwing5@xxxxxxxxxxxxxx