[debian-users:24651] Re: mule-ucs

おかもと%自爆レスです。

> potatoをお使いで、Mule-UCSが正しく動作している方はいらっしゃるのでしょうか
?
> もし動いていれば、その環境(emacs,mule-ucsのバージョン等?)を教えて頂きたい
の
> ですが。

ふと、woodyに新しいパッケージは入ってないかと思い探した所、mule-ucs 0.82-3が
ありました。
この mule-ucs 0.82-3 を恐る恐るインストールした所、無事UTF-8が読めました。

# 結局、原因不明。mule-ucsのバグかなぁ。
岡本隆史
http://www.mycgiserver.com/~tora/