[debian-users:24758] [LC] BOF osirase

武藤@Debianぷろじぇくと & 日本Linux協会ユーザー部です。

Debian specificな話題でなくて恐縮ですが…

linux-usersにも流れていますが、LinuxConferenceでのBOFテーマの募集です。
LCではカンファレンスとして「Debianパッケージの作り方」、BOFとして
「Debian/Vine/Yendot合同BOF」は用意していますが、そのほかおもしろいもの
を持ってましたらぜひご応募ください。

#「もるふぃーわん」とかどうでしょう?あとはDebianを中心にした国際化につ
  いての話題とか明日のwoodyを考えるとか

LUGにご参加されている方は、コミュニティBOFへの参加も募っております。

Linux Conference 2000 Fall / Perl/Ruby Conference BOF 募集のお知らせ

日本 Linux 協会 ユーザー部会

秋も深まりゆく中、今をときめく Linux、Perl、Ruby をテーマにした最大規模
のカンファレンス「Linux Conference 2000 Fall / Perl/Ruby Conference」
(主催:日本 Linux 協会 & オライリー・ジャパン、11月29日 〜 12月1日 国立京
都国際会舘) の開催がいよいよ迫ってきています。

日本 Linux 協会ユーザー部会は、このカンファレンスにて行う BOF (Birds
of a Feather: ざっくばらんな討論) の募集を開始いたします。

■1. BOF テーマ募集 ■■■
  Linux / Perl / Ruby に関することならなんでも。
  濃いモノ、深いモノ、怪しいモノ、楽しいモノ、大歓迎です!
  オープンソースプロジェクトの発表やメンバー募集などにもお役立てください。

  時間は 1 枠 50 分間を予定していますが、内容に応じて延長可能です。

  「BOF 開催希望」と明記し、話したいテーマ、概要、担当者のお名前とご連絡
  先、11/29 (水) 〜 12/1 (金) の中で希望する日 (午前/午後 の指定があれば
  それもご記入ください。ただし、12/1 は午前のみとなります) を添えて、事
  務局メールアドレス「sec@xxxxxxxxxxx」までご応募ください。遠距離のため
  に旅費等の支援が必要であれば、ご相談に乗りますので、あわせてご連絡くだ
  さい (なお、BOF での発表に関しましては謝礼は提供できませんのでご了承く
  ださい)。

■2. ユーザー部会主催 Linux Community BOF ■■■
  今回も「Linux Community BOF (仮称)」と題して、LUG (Linux Users
  Group) のさまざまな発表の場を設ける予定です。
  京都を中心に、各 LUG、ユーザーグループの方々の積極的なご参加を期待して
  います。

  1 グループ当たり 15〜30 分の発表時間を予定していますので、自慢話、苦労
  話、JLA に言いたいこと、漫才などなど、笑いあり涙ありのいろいろなお話を聞
  かせてください。

  「Community BOF 参加希望」と明記してください。その他の応募方法、旅費支
  援につきましては、「■1. BOF テーマ募集」と同様です。
  ぜひご応募ください (募集の状況によりご希望される日に開催できないことがあ
  りますが、ご了承ください)。

BOF のスケジュールに関しましては、決定しだい http://lc.linux.or.jp/ など
の Web ページにて順次公開いたします。
また、BOF の事前参加予約は行っておりませんので、BOF に一般参加される方は、
当日会場まで直接お越しください。

皆さまのご応募とご参加をお待ちしております!

なお、Linux Conference 2000 Fall / Perl/Ruby Conference の早期参加登録は
10月31日 までとなっております。早期登録による特別割引 (日本 Linux 協会会
員はさらに割引きされます) のほか、登録者で会場先着者 1,000 名さまにはもれ
なくオライリージャパン社さまより「Perl リソースキット」が無料で贈られま
す。ぜひこの機会に参加登録のほど、よろしくお願いいたします。

登録方法、会場、詳細なプログラム内容などについては Linux Conference の
Web ページ http://lc.linux.or.jp/ をご覧になるか、Linux Conference 事務
局 (TEL:03-5298-4670 FAX:03-5298-4671) までご連絡ください。

ユーザー部会について詳しくは、http://jla.linux.or.jp/users/ をご参照くだ
さい。
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)