[debian-users:24762] Re: [LC] BOF osirase

芳尾@ダラスです。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 22 Oct 2000 16:13:56 +0900

> 武藤@Debianぷろじぇくと & 日本Linux協会ユーザー部です。

どうもです。

> linux-usersにも流れていますが、LinuxConferenceでのBOFテーマの募集です。
> LCではカンファレンスとして「Debianパッケージの作り方」、BOFとして
> 「Debian/Vine/Yendot合同BOF」は用意していますが、そのほかおもしろいもの
> を持ってましたらぜひご応募ください。

ほほう、Yendotってなんですか?
#どうも最近時世にうとくてすみません。

> #「もるふぃーわん」とかどうでしょう?あとはDebianを中心にした国際化につ

ぐは。召喚されてしまいましたね。じつは70MB程度でXを抜いて Emacs と、
mhc と Mew と perl とあとほげほげなやつをいれたものを Morphy ONE 用に
作って、TP110であそんでいたりするんです(もちろん、Debianベース)が、し
かし準備期間がねいなーと思って躊躇してたりしますです。

ちょっと相談してみましょっかね。期待せずにお待ちください。

--
 K.Yoshio <yoshio@xxxxxxxxxxxx>
 Debian GNU/Linux サポート / CD-R 配布 from 大阪