[debian-users:24765] Re: [LC] BOF osirase

At Mon, 23 Oct 2000 00:29:08 +0900,
Katsura Yoshio wrote:
> From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Date: Sun, 22 Oct 2000 16:13:56 +0900
>
> ほほう、Yendotってなんですか?

Debianの一部のメンバーとVineの一部のメンバーでIRCを根城にやってる情報サ
イトっす。

http://yendot.org/

このBOFはYendotが中心かな。

久保田さんや佐野さんや後藤さんに来ていただいて国際化関連のディスカッショ
ンというのもいいなぁ〜(妄想は脹らむ

> ぐは。召喚されてしまいましたね。じつは70MB程度でXを抜いて Emacs と、
> mhc と Mew と perl とあとほげほげなやつをいれたものを Morphy ONE 用に
> 作って、TP110であそんでいたりするんです(もちろん、Debianベース)が、し
> かし準備期間がねいなーと思って躊躇してたりしますです。
>
> ちょっと相談してみましょっかね。期待せずにお待ちください。

む、期待大です。:-)

ちなみに、初日はSH dayという感じで、SuperHハッカー(む、なんかヘンな言い
方だ…)のg新部さんや八重樫さんらのセッションがありますね。
--
武藤 健志 (from 自宅)
  E-Mail: Debian JP プロジェクト kmuto@debian.or.jp