[debian-users:24996] Re: [Q] graphics パッケージで dvi2ps オプション

From: SHUGO Masatomi <m.shugo@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24993] Re: [Q] graphics パッケージで dvi2ps オプション
Date: Sat, 4 Nov 2000 07:27:56 +0900

> 守護@江別市です.いつもお世話になっています.

>   ソースをとってきて,パッケージ化してみました.非常に快適な
> gs 環境が得られています.
> ・ghostview & xdvi-ja での フルカラー画像 + 高速表示
> ・先述のような句読点ほか2バイトフォント化けの消滅
>
>   この環境でまったく不満がなくなりまして,ここのところ gs-ja
> 5.50(念のためいれてますが) をまったく使用する必要ありません
> でした.ps2pdf.gs6.01 なども問題ありませんし,仕事の文書作成・
> 変換・表示でも不具合生じていません.いろいろとありがとうござ
> [...]

これで gs-aladdin-vflib を rebuild してる使ってる
人が二人はいるのが確認できました(^^;

もう gs-aladdin-vflib は投げ出そうかと思ったりして
るのですが、ここまでやってくれるユーザさんがいると
そうもいかないか。。。

依存関係の都合で gs-ja 5.50 はそのまま入れておく方が
良いと思います。大変参考になりました。

			   平成12年11月4日(土)