[debian-users:24997] Re: 本当に revision 付ければ大丈夫ですか?

岡本です。

やはりリビジョンには意味があったのですね。epochについては
理解できていないのでリビジョンによる管理はしばらくはやめて
おきます。ホールドについてはすでに簡単なコマンドを作って
いますので、それで急場をしのぎます。

解説有り難うございました。

--

岡本@兵庫県神戸市
masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx