[debian-users:25071] Bug#JP/1322: gsttfonts-ja: no "aj12.tar.Z" file in oreilly.com

> ちょっと試したところ動くようです。もう少し確認して
> みます。

パッチの作者さんに念のためお聞きしたところ aj14.tar.Z
で問題ないということだったので

> みます。ただ postinst (というか debconf ?) の書き方
> があまりにひどいのに気がついたので、

これも修正して(つもり) upload しました。

なお gscidfonts-ja も同じ状況だったので、こちらも修正
しておきました。
			   平成12年11月9日(木)